ご入力いただいたメールアドレスへ、お問い合わせ内容の確認メールをお送りいたしました。
お手数をおかけいたしますが、内容のご確認をお願い致します。
弊社でお問い合わせ内容を確認の上、担当の者よりご連絡いたします。
【お問い合わせ内容の確認メールが届かない場合】
ご利用のメールサービスの設定によっては迷惑フォルダへ送られている場合もございますので、受診フォルダでご確認できない場合は迷惑メールフォルダも合わせてご確認ください。
なお、Yahoo!メールやexciteメールなど無料サービスをご利用の場合、稀に正常に届かない場合がございます。
もしも、5分以上経過しても当社からの確認メールが受信できない場合、後ほど弊社からお送りするメールが届かない可能性がございます。
大変お手数をお掛けしますが、ご契約のプロバイダにてご登録しているメールアドレスにて再度お問い合わせ頂けます様お願い致します。