令和8年7月11日(土)に「夏だよ!水遊び!~誰通って何?」を開催します。
*暑さ対策の為、通常より1時間早い時間になっていますのでご注意下さい。
年々、暑くなる時期が早まり外で遊ぶのも大変ですよね。
水遊びをさせたいけどなかなかできない、、、などなど。
お部屋ではひんやり遊びもご用意していますので
ぜひ、ご参加下さい。
お申込みはチラシのQRコードかハイライトのリンクからどうぞ!
こちらからどうぞ